幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

作品タイトル・シリーズ

「早乙女くんとQちゃん」に関する情報

サオトメクントキューチャン
 フリーのDTPデザイナーをしているインドア系男子の「早乙女くん」の家の窓をキューキュー引っ掻く謎の音...。調べたみたら、なんともプリチーな白い仔猫だった。「Qちゃん」と、名付けられた仔猫も立派に成長し、一人と一匹の気ままな暮らしが始まったのだった。
早乙女くん
在宅でフリーのDTPデザイナーをしている。
Qちゃん
窓をキューキュー引っ掻いたので「Qちゃん」と名付けられた。
富錦部長
大手印刷会社の部長さん。バリトンボイスが素敵。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
  • メールでリンクを送る

既刊書籍

早乙女くんとQちゃん (1)

[バーズ エクストラ]

  • くるねこ大和[著]
  • さおとめくんときゅーちゃん 001
  • 漫画::動物・ペット・植物
  • A5判並製
  • 本体価格 700円+税
  • 978-4-344-83956-4
  • 2017年3月24日

元ノラ猫のQちゃんは今日も女王ぶりを発揮する!でも、下僕こと飼い主の早乙女くんは、それが幸せなのだった。ほのぼの4コマ!...

  • バーズコミックスシリーズ
  • リンクスロマンス
  • リンクスコレクション
  • ルチルコレクション
  • 幻冬舎ルチル文庫
  • 幻冬舎ルチル文庫L
  • スピカコレクション
  • 幻狼ファンタジアノベルス
  • 幻冬舎コミックス漫画文庫

刊行予定

新刊情報

刊行情報