幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

作品タイトル・シリーズ

「だけど、憶えてる」に関する情報

ダケド、オボエテル
 長く片想いしてきた相手・修也と晴れて恋人同士になれた江島。切ない気持ちを押し隠して「友達」でいたときよりずっと近い距離にいるはず。そう自分に言い聞かせながらも、不安に駆られてしまう江島は......?
江島耀二
(えじま ようじ)

ずっと修也のことが好きだったが、素直になれずにいた。晴れて両想いに。
榎並修也
(えなみ しゅうや)

江島の想い人。なにかと江島を気にかけている。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック
  • メールでリンクを送る

既刊書籍

だけど、憶えてる

[バーズコミックス ルチルコレクション]

  • 梅太郎[著]
  • だけどおぼえてる
  • 漫画::ボーイズラブ
  • B6判並製
  • 本体価格 648円+税
  • 978-4-344-82940-4
  • 2013年10月24日

片想いの相手・修也と晴れて恋人になれた江島。気持ちを隠して「友達」でいた時より近くにいると自分に言い聞かせながらも不安で…。...

  • バーズコミックスシリーズ
  • リンクスロマンス
  • リンクスコレクション
  • ルチルコレクション
  • 幻冬舎ルチル文庫
  • 幻冬舎ルチル文庫L
  • スピカコレクション
  • 幻狼ファンタジアノベルス
  • 幻冬舎コミックス漫画文庫

刊行予定

新刊情報

刊行情報